はじめまして(^^)

今日は『イケメン専務』と二人でブログ講習会に来ました。
シャイな専務はブログが苦手みたいです!
代わりに『配送オヤジ』が書き込んでみます。
これからぼちぼち書き込みますので、皆さん応援よろしくお願いします。
そのうち『イケメン専務』の顔もお披露目しちゃうかも!


この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 散策中散策中 at 2009年06月09日 20:34
こんにちは。
『散策中』さん、コメントありがとうございました。
更新が遅いブログになりそうですが、ご容赦を。
なお、ご家族でバーベキューや、焼肉、鍋(季節はずれですが…)等の企画がおありでしたら、
是非ともご一報頂ければ『がっつり』稼がせて頂きます(笑)
Posted by いっこういっこう at 2009年06月14日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして(^^)
    コメント(2)